車の税金 商用車・営業車と自家用車

費用・経費・税金 商用車・営業車と自家用車
家のセカンドカーの軽自動車は、もうすぐ10年を迎えます。

頑張ったね!お前!

実際、稼いでくれましたよ!この軽!

車の税金は安いし、キビキビ走る・・・嘘。そこそこ走るし
そして、税金が安いんです。これ最高。

維持費も全然掛からないし、いいですよ。ハイ。

でも、下取に出す時はね、安いんでしょうね〜っていうか
逆に費用を取られるか?・・・ビミョウな我家の軽自動車。

ナンバーが黄色じゃなくなれば良いのに・・・

なんで黄色?

そのうちハイブリット車の軽が出てきますよね。

一度、軽自動車のお手軽さを味わったら、忘れられません。

3ナンバー車と比べたら、年間の税金含めての維持費の違いに
ボー然としますよ。

維持費といえば、なんで、一般者が一番高い税金を支払って
とてつもなく道路を使用しているトラックなどの商用車や
営業車は税金が安いのか?

自家用車を優遇するのがスジでしょ?

5月に自動車税のカップが届くと、ブルーになります。

高すぎ!車に税金!

2000ccで良かった。3ナンバーだとね・・・

でも、車の税金を滞納したくないので、さっさと払ってしまおう。

税金の仕組みをもっと紹介して欲しい。国として。

あ〜、車の税金 優遇されてみたい!
タグ:商用車・営業車
レンタルサーバー
×

