ハイブリット車と税金

ハイブリット車 ハイブリット車と税金
車と税金の関係。切っても切れない問題ですね。

税金のことを考えると、車選びも、ただ、好みだけでは
決められません。

車の税金は、車の排気量と関係してきますから、車の税金の表を
確認しておかないといけませんね。

商用車扱いの場合だと、車の税金はまた違ったりしますから
一覧表で観ておかないと・・・。

最近はハイブリット車も増えていますが、地球環境に優しい車は
車の税金面では優遇されます。

低排出ガス+低燃費としての認定基準によって
13%〜50%減の税金優遇を受けられます。

凄いですね。ハイブリット車。税金50%減ですよ!

毎年5月にやってくる自動車税。頭が痛いですが、仕方がない。

車の経費は負担が大きいですね。

車の税金面でハイブリット車は魅力ですけど、もうチョッと
車の金額が安くならないかなぁ。

まだまだ、ハイブリット車の価格は高いです。

安くなれば購入者も増えると思いますけどね。

支払いが大変な車の税金ですが、無事故・無違反だと自動車税を
1回免除してくれるとかっていう優遇措置。あっても良いですよね。
タグ:ハイブリット車と税金
レンタルサーバー
×

